dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

夜間工事が一生終わりません。
何年も続いています。家が揺れます。まじでストレスです。うるさすぎて夜寝れないです。一度警察に通報したが、意味なかった。多分工事のとこに電話しても少し間開けてまたやんでしょって思って諦めです。工事ってなんでそんな長いの?

A 回答 (6件)

ダム作るのも10年~20年って言いますから、それよりは早く終わると思いますよ。

    • good
    • 0

何年も…???


自治体の窓口にご相談されるか、あまり動いてもらえなさそうでしたら、地方議員さんにご相談されるといいかも…♪
    • good
    • 1

近所で工事が行われる際はポストに説明書きが入ってませんでしたか?


警察が介入してくれなかったのも理由があるからですよね?聞かなかったのですか?
夜間工事って基本道路とかで建造物ではないですよね
きゃんでぃすさんのお宅が高速道路の隣ならそこそこ騒音はありますが、家が揺れる程なのに近隣の住民の方は何も苦情を入れてませんか?
なければうるさいと感じてるのはあなただけ?

ちょっと情報が少ないのでどちらに原因があるか ? ですが、自治体でも業者でもよいので情報収集をされてはどうですか?
    • good
    • 0

市町村に直談判しましょう。

税金隠しの穴掘りです。ウィズコロナ。
    • good
    • 1

サグラダファミリアとか作ってんちゃう?www

    • good
    • 0

立ち退き料かかるから、ストレスかけて出て行ってもらおうと長引かせる作戦ですね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!