アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

エクセルで書類を作っています。ところが会社で作ったファイルを家で開くとセルの幅が会社では16ピクセルだったのに家では18ピクセルになっていて、図や文字の位置がずれてしまいます。いちいち直しているのですが、どうやったら会社で作った書類を16ピクセルのまま開く事ができるのでしょうか?エクセルは Office 98を使っています。マシンはmacOS9.2を使っています。macとwin間のデータやり取りでもおなじ現象が起こったのですが、こっちは仕方がないと諦めていました。でも同じmac、同じバージョンなのになんで保存したセルの幅が変わってしまうのかが、分かりません。解決方法が分かりましたら、是非教えて下さい。

A 回答 (1件)

会社で16pixel,家で18pixel

というのは、1つは、お互いの標準フォントの種類が違うということです。
もう1つは、標準フォントサイズが違うということです。

会社にある<書式>[スタイル]と同じにしないといけないはずです。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。