アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

頭がいい人って結構性に関する欲も強いと思いませんか?
女性でもです。

A 回答 (6件)

んー


そうですかね。
頭のいい悪いで性欲が強い弱いという関係性はないかと思います。
まわりでもそういうひとはいませんし。
    • good
    • 0

ジミー大西、モグライダーの坊主、セックス狂いは知能低い。


頭がいい人は性に対して変な偏見がない、だけ。
    • good
    • 0

どうしてそう思うのですか?実体験ですか?


それを判断できるほど、貴方は多くの異性と楽しんでいるんですか?
性欲と頭脳は無関係です。ただ、インテリは頭でばかり考えるから、性欲が強いというか、貯めているので、一回表に出ると激しいのでしょう。それから、超助平なことを考える傾向はありますね。
    • good
    • 0

男女問わず、頭の良さが性欲に直結するとは断定できません。

たしかに頭の良い人は、性的知識やパートナーとのコミュケ能力に長けることはできます。

性欲は、個人の性的経験や知識、パートナーとのコミュケ能力、及び健康状態などに影響されるので、頭の良さと性欲とは別々の能力や特性であると考えます。

現に、各界で活躍するキャリアウーマンの中にも「sexもいいけど、もっとキャリアアップして私より格上の男性をみつけるまで、まだまだおひとり様で充分」と頑張っている方が大勢います。代表格が東大卒で弁護士兼大学教授の山口真由さんですね。私は他にもそういう有名人の方を多数存じ上げております
    • good
    • 0

いわゆる「英雄色を好む」と言うヤツで。


知的レベルなどで、欲求の質が違うことは確かでしょうけど。

ただ、「性欲の強弱/多寡」など、知る術はないし。
また「実際に性欲を満たせる立場」と言う因子の方が、圧倒的に大きいと思うなぁ。

性欲を満たすのって、ある意味、総合力であり、知力もその因子の一つ。
すなわち、男女限らず、いかに性欲が強かろうと、バカじゃモテないので、特に真剣な恋愛などでは、性欲を満たせるチャンスが少ないってことです。
    • good
    • 0

●頭がいい人って結構性に関する欲も強いと思いませんか?


 女性でもです。

 ↑同感です。但し、机上の頭のいいだけの人間は別です。知性のある人は男女ともに性欲は強くないとダメです。生欲は生きるエネルギーの表象です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A