dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

日本ではiPhoneseが流行ってるて本当ですかよろしくお願いしますm(_ _)m

A 回答 (4件)

リッチな人が多いって事

    • good
    • 0

一定程度です……。

    • good
    • 1

違います。

    • good
    • 0

別に流行ってないです


ただアップル社が安定してるので
製品や品質に比重置く人も多いので
日本人の性質に合うんでしょうね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!