アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女子なんですけど、血管ってこんなもんですか?
ちょっと見えすぎのような気が、、
血管が太く、出やすくなる原因とかあるんですかね。
楽器の練習よくしてるので、もしかしたら関係があるのかもと思いました。
とはいえ、まだググッてないんでググってみます。

「女子なんですけど、血管ってこんなもんです」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 思い返せばお風呂上がりだからでした!
    今は引っ込みました。
    皆さんご回答ありがとうございます( ᵕᴗᵕ )

      補足日時:2023/05/04 00:31

A 回答 (7件)

痩せてて、骨が見えるよりましです。

気持ち悪いと言われました。
    • good
    • 0

まちがいなく百万人に一人の逸材だ


救世主、世紀末覇者に間違いない
がんばって
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ネタにしてくださってありがとうございます笑笑 これからも頑張ります!

お礼日時:2023/05/04 18:22

至って普通



健康そのもの
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご返答ありがとうございます!

お礼日時:2023/05/04 18:23

特に問題もありません。

正常です。
もし血管が見えないようだと、何らかの障害を生じていることになります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご返答ありがとうございます!

お礼日時:2023/05/04 18:23

体脂肪が低いことや皮が薄いことも原因としてあると思います。

手なので筋肉とかはあまり関係ない気がします。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご返答ありがとうございます!腕の血管が出てたらまた別の話ですものね!

お礼日時:2023/05/04 18:23

普通だよね、

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご返答ありがとうございます!

お礼日時:2023/05/04 18:23

加齢でなります。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご返答ありがとうございます!

お礼日時:2023/05/04 18:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!