プロが教えるわが家の防犯対策術!

宮古島近辺で発見されたヘリは大破してましたね。ヘリは、メインローターが壊れない限り、オートローテーションで、最低安全高度の500フィートから安全に着水できますよね。それなら、大破しないですよね。
つまり、壊れた部品を組み立ててみて、メインローターがあまり破損していなければ、事件確定ですよね?

A 回答 (10件)

日本は闇だらけの国ですからね。

今まで葬られた事件いくつもありますからね。国家存続のためには国民などどうなろうと関係ない国ですからね。そんなことはないというお花畑だらけの国民も多いですしね。真実は語られないでしょうね。
    • good
    • 3

近くに中国軍艦がいたとか。



実に巧妙な方法で、(私は詳しく無いが)レーザーとかで

やられたのでは?

専門家があれこれ語っていますが、それこそ、

中国と揉めると、一瞬にして『日本国』が滅亡してしまうので

極秘にするしか無い。

原因を公にしてしまうと、中国との真っ向対決になってしまう。

日本国、および日本国民を守るためには

何をされても、ただ耐える『忍』の一字しか無いのだと思う。
    • good
    • 1

低いと思います。

    • good
    • 0

あの屑鉄(実際は防弾ジュラルミンなど)状態を見れば、不慮の事故による墜落と思うほうがおかしいですね。

山口元陸将の「滅多なことでは、こんなにバラバラにならない」との驚きの発言のとおりです。軍用ヘリですから防弾性も充実していて機体強度も民間用ヘリとは大違いのはずです。
予定周回コースからなぜ反対方向である北に転じたのかが、真相究明の鍵だと思います。
回収されたフライトレコーダーの解析には数ヶ月掛かるとのこと。これも嘘臭さ(作為)を感じさせます。おそらく軍事機密だとか言って開示しないでしょう。
No.4さんの「実にクサイ クサイとこだらけだ」は大いに肯けます。
    • good
    • 4

アナタの中では大事件。

それでいいじゃないですか。
    • good
    • 0

あんな空域で、異国が居れば即座にニュース。

異星人でも考えてるのか?それとも、何の反応も嗅ぎ取れないまま飛んでいると考えてるのか?あるいは、操縦士が逆噴射でもしたと?
    • good
    • 0

ボクもあれは何か匂う


実にクサイ クサイとこだらけだ
    • good
    • 3

>あまり


なんて適当な言葉を使って
>事件確定
できるわけがないですよね

なんでこんなにふわふわしてるの?
君がヘリなの?ふわふわしてさぁ
    • good
    • 0

はいはい



ど~してもそっち方向に話を持ってきたいって願望がありますってことだね
    • good
    • 6

フリーメイソンと


謎の金星人を疑いましょうッ!
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!