アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

スマホを紛失したことあるのは中々異常ですか?
注意欠陥障害でしょうか。

A 回答 (3件)

スマホを紛失したことがある人はいますよ。

どこかに落としたり、置き忘れも紛失ですからね・・・
置き忘れても、置き忘れた場所が分かるなら、紛失とまではいえないが、それが分からないなら、紛失ですからね・・・

毎年とか年数回とか紛失とかしているなら異常といえますからね・・・
今までに1回とか2回はありえる数ですよ。

私も2回ぐらい携帯電話を紛失していますね。
たぶん、1回は、引っ越しの時も見つからなかったから誤って廃棄してしまったと・・・
あと、1回は、机の上に置いていると妹に勝手にもって外出されましたw
探してもみつかりませんでしたからw
    • 0

モンスターさんが言うてるように、何回もはどうかと思いますが1.2回ならおかしくはないんじゃないですか?

紛失と表現されてることから全く見つからない、どこに行ったか長い間分からないといった状況かと思いますが、家の中でどこやった!ってなることはありますが今までまじで紛失したことはありませんね
言うて8年しか携帯使ってませんが笑
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
気をつけます。

何度も繰り返すようならヤバいと思いますが、誰でも間違いはあると思うので最初の1回位は仕方無い事もあるかもしれません。

故意に盗もう、隠してやろう、とする人に狙われたりしたら防ぎ切れない事もあるかもしれません。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。