プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こどもの日は子どもが何歳になるまで祝いますか?

A 回答 (5件)

ちょっと勘違いしてると思うけどこどもの日って、


子どもの人格を重んじて幸福を願い、母親に感謝する日です。
祝われるのは母親です。
    • good
    • 0

子どもが同居していなくとも柏餅食べて菖蒲湯にはいります。


節分では豆をまき、3月3日にはチラシ寿司にはまぐりのお吸い物。
今日は端午の節句です。冬至にはゆず湯に入ります。
さすがに7月7日に七夕飾りはしませんが。

 日本の伝統的な季節の行事は子どもがいるいないに関係ないですね。
    • good
    • 0

小学校に入る前まで祝って後は毎年気分で外食したりなんもなかったりでした。

    • good
    • 2

こどもが生意気な事いったあたり

    • good
    • 1

無期限

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!