プロが教えるわが家の防犯対策術!

石川県の地震を受けて、反日国家の連中は喜んでいますか?

A 回答 (4件)

人生嫌な方は地震来て大喜びであーる

    • good
    • 0

フリーメイソンと


謎の金星人ならッ!
    • good
    • 1

大きな被害が出なければ何とも思わないでしょう。


大きな被害が出れば極東の半島先端の国の連中は喜ぶだけではなく、無い事無い事
(有る事は言わない)デマをSNS等で流しまくる。
しかもその内容を良く見れば自分らの事を棚に上げて居ると言うのも多い。
    • good
    • 0

反日国家の連中って誰よ?


喜ぶわけがないじゃん。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

韓国、北朝鮮、中国、ロシア、アメリカなど色々

お礼日時:2023/05/05 17:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!