アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

5月の終わりに、9歳の男児を連れて成育医療センターに行きます。9時の予約に間に合わせる為には、自宅を6時前後に出て行く必要があります。
たぶん病院に到着した時には親子ともクタクタだと思います。
出来れば病院から自宅に戻る途中に、マンガ喫茶や銭湯など、のんびり足を伸ばしたり(少しお昼寝が出来れば理想的ですが)する様な場所はご存じないでしょうか?
行きは東西線→大手町で千代田線小田急直通→成城学園前からバスの予定。
帰りは病院から成城学園前か、または渋谷までのバスを利用し、最終的には東西線に乗ります。

よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

瀬田温泉、山河の湯はいかがでしょうか?


成育医療センターから二子玉川行きのバスに乗り、駅から少しだけ歩きますが、無料シャトルバスが15分間隔で出ていますので(汽車の形のレトロなバス)それに乗ってすぐのところです。ちょっと銭湯にしては高いですが、たまには良いかも??
通常大人2300円ですが、平日1時までなら1700円。1時以降でもHPに平日優待券があり1800円です。9歳は1200円だそうです。
森林浴しながらの屋外スパやお昼寝コーナーもあるので、たっぷりのんびりできると思いますよ。
二子玉川から田園都市線で九段下で東西線に乗り換えもでき比較的らくだと思いますよ。

参考URL:http://www.setaonsen.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。ステキなところですね♪
当日の病院の終わり時間が早ければ、利用してみたいと思います。
あまりのんびりしてしまうと、
帰りがまたラッシュで疲れてしまいますもんね^_^;
どうもありがとうございました。

お礼日時:2005/04/24 23:52

こんにちは


天気がよければ「砧公園」でお昼寝も気持ちが良いです。
美術館もありますよ。(月曜が休館日ですが、祝日の時はその翌日になります。)
また、「砧公園」に隣接している「世田谷総合運動場」には、温水プールもあります。
http://www.nikotama-kun.jp/fuukei_park_ookura.htm

成城学園前の隣の駅の祖師ヶ谷大蔵駅には、「そしがや温泉21」があります。

参考URL:http://kuchikomi.nifty.com/onsen/cs/catalog/th_2 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
病院に行く日が月曜日なので、美術館は残念・・・です。
が、今後通うことになるかも知れないので、チェックしておきます。
そしがや温泉ですね。こちらもチェックしておきます。
とても参考になりました。ありがとうございました(^^)

お礼日時:2005/04/24 17:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!