プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

第3次世界大戦はいつ起きますか?

A 回答 (5件)

引き金が2027年迄に、と言う風説もありますね。


中国の台湾侵攻。
中露と世界の戦争にならない事を祈るばかり。
ロシアはやった。
中国はどうするか。
    • good
    • 0

起きません。


こういう質問をするなら、世界がこういう情勢でこうなっているから、関係国の○○が、こういう行動を起こすから、それがトリガーとなって戦争が勃発する・・・と思いますが、それについてどう思いますか?・・・
というようなことを言わないとね。
    • good
    • 0

プーチンが発狂して、ロシアの全ての原子力潜水艦から核ミサイルが世界中の都市や軍事施設に向けて発射され、米英仏中などの全ての原子力潜水艦からも報復の核ミサイルが発射され、明日にも起きると思います。

    • good
    • 0

そろそろ覚悟しといたほうが…

    • good
    • 0

諦めたとき

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!