プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は年収1000万以上、資産1億以上なんですが、なぜモテないんですかね?
サラリーマンで仕事できるわけでもなくしがみついて、生活はとにかくコスパ重視で余計な金を使わないてま生きてきました。食べ物は安くたくさんうまいものを食べようとして身長185センチながら体重3桁ですが。
よく女優さんとか資産何十億社長と結婚とかありまして、そこへ行くと私なんかお呼びじゃないのはわかりますが、一般のフツーの女性から見たら私でもかなり持ってる方(1億ってギリギリ富裕層扱いですよね)だと思うのですが、なぜ寄ってこないんですかね?散財するタイプの方が好きなんですか?

A 回答 (16件中1~10件)

「なぜモテないんですかね」


人と直接接していない在宅フリーランスとかでしょうか。
仕事や社会活動の中で独身女性との接点が少ないとか、紹介してもらえるコネがないとかですかね…。

「食べ物は安くたくさんうまいものを食べようと」
好きじゃない美味しくない物をお金出して買う気にはなれないのかもしれませんが、やっている事は健康寿命の前借りみたいなものだと思います。
今からでも健康管理を始めてみられてはどうでしょうか。
あすけんアプリ
https://www.asken.jp/
お金のかからない健康維持の方法なら検索すればいくらでもヒットすると思います。
この辺に関してはモテのためというより質問者さんご自身の健康と幸せのため、とお考えいただければ…。
高血圧は薬を飲み続けないと危険ですし塩分も油分も制限されて美味しいものが食べられなくなります。糖尿は手足や目がやられて透析はとてもつらいと聞きます。こういった大変な思いを極力してほしくはないので。

不健康な暮らしをしている人は極端な話「お世話が要る」ので女性側も「最低限セルフケアできている男性」を選びがちな気がします。
ですが質問者さんが生活習慣病予備軍の肥満女性もオッケー!というなら今のままで全然問題ないと思います。お互い様だと胸を張って言えるので。
一般のフツーの女性~若くて痩せている綺麗な女性を希望されるなら難しいかもしれません。
    • good
    • 0

結婚って、お金のある無しとか、お金とするとかではないですから、それに、富裕層扱いっていっても、一億程度なら、私を含めて、恋愛・結婚の対象者の中にも、割といます。

私も、年収1,000万円は、10数年間は、ありました。でも、学生の時や年収の低い時にも、結構、寄って来てくれた人は、少なくなかったです。
なぜ寄って来てくれないか、客観的に、それが理解できない、納得できない、気づけない・・・ような感性だと、やはり相手の人からは、避けられて当然かもと思います。
    • good
    • 0

嘘投稿するなよ‼️(^◇^)(笑)

    • good
    • 0

年収1000万以上、資産1億以上



十分プラスの前提なら、よほど内面に問題がある。
もしくは高齢である。とかなのでしょう。
波平さんのような髪の毛は、もてません。
もし薄毛ならスキンヘッドのほうが確実にモテます。


資産1億でも、不動産やフェラーリなど現金以外で1億あって
借入金も同等、あるいはそれ以上ある。
このような場合は、金融知識がない人にとってはわからないのです。

金だけをPRする場合上にが上がいます。
3億、10億、1兆円・・・

結婚相談所とかの場合、資産という概念がほとんどありません。
年収1000万というのは上の条件ですが、年収だけなら2000,3000とかいます。
そういう男を狙う女はたくさんいますが、そういう男は大人気なのでたくさんの女から声がかかります。
だから、派遣社員、専業主婦希望、35歳以上の女は女性側から声をかけても相手にされません。


狙うなら、20代前半女を狙いましょう。
もちろんこの年代だと+10歳、+20歳の男は嫌。という人もたくさんいますが、OKだという人もいるのです。
逆はありません。女が+10,+20で結婚ということは、私の周りにいません。


それと、多くの人が誤解しているので書きますが、マッチングアプリ、結婚相談所。
ともにパートーナーを見つける、探してもらうことが目的ではありません。
自然な出会い、相手を見つけられないやつらを集めて会費を取り続けることが目的です。

なので男でも派遣社員、50歳です。年収200万。中卒、定時制高校出身。
とかでも会費さえ払えば、相手を探すことはできます。
探すことが出来るだけで、自分の希望条件に見合った人と結ばれるか?は全く別問題です。

女の場合も同様で、42歳、体が弱いため今は仕事をしていません。
あるいは派遣社員で年収200万です。
周りからは若く見えると言われ、20代に間違えられます・・・
年収1000万以上の年下、30代前半希望。
専業主婦希望のため仕事をする気はありません。
なんて女は年収1000万以上の男を捜すことは出来ますが、声がかかることはまずありません。
実年齢が登録されているので、20代に間違うとしたら、相当頭の弱い人です。

いずれにしても、例えば20代前半で幼稚園の先生。
子供が好きです。なんて女はこういうところを利用することはありません。
自然な出会いで、相手がいるからです。
    • good
    • 0

疑問ですがあなたは出会いの度に資産や年収を知らせてるんですか?


そもそもあなたの資産や年収などみんな知らないでしょ?
    • good
    • 0

どんなにお金、資産をもっていても、ケチではモテません。


節約して貯めました自慢をしてたらモテません。
女性にとっては自分に使ってくれなければ「絵に描いた餅」です。

人間としての魅力があればそんなにお金が無くても人は寄ってきます。
ケチケチ価値観は性格や人付き合いにも出ます。
あまり親しくなりたくないです。

お金があるからモテるはず、というのなら、
キャバクラなどでお金バラまいてみたらどうですか?
女性でもホストクラブで一晩100万、200万使うそうです。
そのくらいすればホステスがキャーキャーと集まってくるでしょう。

普通の女性にモテたいと思うなら、「金が持ってる。節約して貯めた自分リッパ」という価値観、人生観を変える必要があります。
    • good
    • 0

人は見かけが9割だそうです。


https://amzn.to/44tKzWt
こんな感じで書籍でも出版されているようですよ。

身長185㎝ということでとても羨ましい限りですが、
体重が3桁ということで…

ギリギリ3桁で肥満度を計算しましたが、
だいぶ肥満体型と思います。

お金だけ好きな人もいますが、
いざとなるとお金だけじゃ無くなる人が多いのかもしれませんね。

主さん、お金もあって高身長もあるんだから、あとは体重だけじゃないですか。
そこは自己投資すれば魅力が爆上がりで、モテモテになると思いますよ。

①ライザップに行く。(自主トレではダメ)
自己投資だし、決めてしまえば行かざるを得ない。そして、肉体を鍛えれば精神も鍛えられるし。
体が鍛えられてきて変化が見えてくると、今まで以上に自分に自信がついて魅力が何倍にもなりますよ。
トレーナーがいるからこそ続けられる。場所があるから行ってするようになる。
主さんはこれから、体を鍛えて魅力爆上げする伸びしろしかないから、何やってもうまくいくと思いますよ。


②体重だけでなく肌質も
特に今の女性は清潔な男性を好む傾向にあるようです。
主さんの様子を知らないのでうまく言えませんが、まずは肌がきれいになるようにしていきましょう。
メンズエステなどで基本的なことを学ぶ。
スキンケアを丁寧にする。
毛は処理する。
ニオイのケアをする。


③おいしい食事もいいですが、積極的に野菜を摂るようにする。
食生活に気を付ける。加工食品などは添加物たくさんで健康に悪く、消化吸収にも影響し、おならが臭くなる。血中から体に取り込まれて、体から臭い匂いが放たれる。
糖質の取り過ぎは、肥満・腸への影響・体が焦げる(炭素って炭の素ですからねぇ)・見た目の老化が早い・病気になりやすいなど悪害です。お米は少なく、できれば玄米等の難消化性のものに変える。麦などを取り入れる。うどんやパスタ・ピザ・パンなどの小麦粉製品は特に糖質過多や急激な血糖上昇につながるため太りやすく健康に悪い。
できれば1日1.5食程度にする。
夕食は山盛りのサラダボウルにする。


こんな感じでいかがでしょう。
散財するタイプの好きな女性もいるかもしれませんが、人の印象はやはり見た目が1番です。
そこから展開していくと思うので、まずは上記の内容実践してみてください。
すぐやらないと、一生やらないと思いますよ。
    • good
    • 0

何か、人として欠陥があるんじゃないかな?その考えや見た目や性格とか。

自分ばかりの考えが妥当って前に思いやりや人の話の聞き上手とかあと色々と…全身映る鏡でも買ってみて見た目から映して見てみたらいいかもです。夜の街なども友達と出歩いてみたらどうかな。あと体重二桁にしたらかなり変わるかも(笑)
    • good
    • 2

お金はね、人より少し多ければいいの。


ある一定以上になると価値が薄れます。
そもそも、資産背景など言わずに女を落とせばいいじゃん。できなければ、その程度。
    • good
    • 0

しらんがな

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!