アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

もう2度と!2度と仕事行きたくないです。

忙しいし、上司はやたらと張り切って僕に色々教えてくるし…めんどくさいことばかりです。

何か僕だけゴールデンウィークすぐ終わりました。
ただ寝てゲームしての生活が楽しくて、
このままニートになりたくなっちゃいました…

何か生活保護とホームレス以外の、
働かずして食っていく方法はありますか?

A 回答 (6件)

養ってくれる人と結婚。

    • good
    • 1

ヒモ!

    • good
    • 0

行きたく無いぢゃなくて、


行かないですッ!

出来ない理由を探さないこってすッ!
根性無しッ!
    • good
    • 2

自給自足

    • good
    • 0

>何か生活保護とホームレス以外の、働かずして食っていく方法はありますか?



それはある意味では簡単だと思うよ。
質問者ができることの中から選べばいいだけだから。

20歳から平均寿命までの必要なお金は2~3億と言われている。
最小限の生活であればもう少し少なくてもいいかもしれないけどね。
質問者に対してそのお金を出してくれる人を作ればいい。

例えば親。
親にそれだけの金がなければ、それだけ稼げるように親に入れ知恵して、自分は働かずに親に働いてもらう。
アパート経営・大家業を親にやらせて家賃収入が入る仕組みを作るとかね。
大家業をやる親のコンサル的な立場が質問者。
ニートによく似ているけどね。

大家業を配偶者にやってもらっていいけどね。
あるいは資産家や高収入の女性と結婚して主夫。(昔でいう「ヒモ」)
大家業に限らずだけど、親や配偶者に起業させて儲けさせて、その金で養ってもらうという方法。

あるいは自分の魅力を磨きまくって、相手に貢いでもらうとかね。
相手は異性とは限らず同性でもいいし、立ち位置もアイドルや神サマとか占い師でもいいし、コンサルやアドバイザーとか占い師みたいな立ち位置でもいいかもね。
    • good
    • 1

>何か生活保護とホームレス以外の、


>働かずして食っていく方法

犯罪

こういう頭が弱い子供は、「働かずに楽々金儲け!」みたいな話にするっと引っかかって、知らずしらずのうちに犯罪に加担する危険があるよね
義務教育の崩壊ってマジで恐ろしいな
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!