アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中絶についてです。
妊娠4w4dです。胎嚢確認はまだです。
何周頃から中絶は可能になりますか?

A 回答 (5件)

スピリチュアルな面から、魂が入る前になるべく早く中絶した方がいいです。

妊娠何週目かは忘れましたが、つわりなどがある場合、中絶される事をもう子供は悲しんでいます。避妊は大事です。
    • 0

>中絶すると決めて予約する場合すぐに施術ができて予約できるものなのでしょうか。

次の受診が決まっているなら、その時に中絶の申し込みをすれば、病院都合のスケジュールに入ります。
同意書の準備もありますし、中絶前日に診察をし、子宮口を開くための処置もあります。
前日処置の時なでに流産しているようなら、予定変更にはなります。
    • 0

産婦人科の手術スケジュールは決まってますので、空いている日程から選んで貰うことになります。

毎日はまず、実施しません。
連絡即日で可能という事も私の仕事経験上、ありえないです。
お大事にどうぞ
    • 0

胎嚢が確認されれば可能になります。

ですが自然流産になる場合もあるので、少し待って6週くらいからが妥当と言われています。
    • 0
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。
今まだ4w4d辺りなのでなのでまだまだですよね。もし5w辺りに胎嚢確認したとしても
中絶は可能ということになりますよね。
もしくは、中絶すると決めて予約する場合すぐに施術ができて予約できるものなのでしょうか。

中絶手術予約を取る際に確認してみて下さい

• 0
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。
予約は先延ばしになったりとかするのでしょうか…