アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

6月下旬に、私の実家の家族(大人9名+乳児1名)と旅行することになりました。

どうやら下呂温泉もしくは平湯温泉のあたりで1泊しようということになったのですが、どこの宿で泊まるのがいいのか迷っています。

希望としては、せっかく温泉地に行くのですから、掛け流しで24時間温泉に入れる宿がいいです。

お値段もお手ごろでお勧めの宿がありましたら教えてください。宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

せっかくですので、下呂より遠いですが、平湯温泉方面をお薦めします。


平湯温泉・新平湯温泉・福地温泉・新穂高温泉など、たっくさんあります。平湯が温泉街っぽい雰囲気を醸し出してますし、上高地・乗鞍へのアクセスも便利です。

ここらへんの宿は、ほとんど、源泉掛け流しですのでどこでも良いと思います。
平湯温泉周辺の「平湯プリンス」「湯の里」「民宿森井」「中村館」に泊まりましたが、どこも良い感じでした。民宿系の方がひっそりしてるかもしれませんね。ここらへんは基本、クーラが無いのでご注意を。

色々、WEBで見て露天の雰囲気・値段などで選べばいいでしょう。

料理に豪華さを求めないなら、下記サイトで安いとこを選べばいいと思います。よく、利用します。
http://www.top-hnc.com/
http://www5a.biglobe.ne.jp/~resort/tokai.htm
http://www.martian.jp/pages/l05000000000.html

参考URLは各旅館のWEBページのまとまったサイトです。

参考URL:http://www.media-japan.co.jp/trv/chuubu/gihu/kta …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。実家の家族との旅行はあまり機会が無いことなので、じっくり決めていい旅にしたいと思います。参考にさせて頂きます。

お礼日時:2005/04/22 19:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!