アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

俺がいなくても生きていけるんだろうなって思うけど、俺がいないと生きていけないんだろうなとも思うと言われたのですが、どういう意味なのでしょうか?
隣にいた先輩にどゆこと?ときくと、いいことだよ、捨てられないってことじゃんと言われ、その彼に見てて可愛いってことよとその後言われたのですが、余計わけが分からなくなってしまって…回答お願いします。

A 回答 (7件)

どんな関係性の人から言われたんでしょうか?



わたしは元夫と離婚すると決まった時に似たようなこと言われました。わたしから離婚したいと言ったので、この状況に酔ってんな?自分に酔ってんな?と思ってそんなキザなセリフはスルーしましたけど。

それ、付き合ってもない人から言われたなら相当気持ち悪いですね。
そして隣にいた先輩はもっとちんぷんかんぷんだし。
    • good
    • 0

何故訳わからん?笑

    • good
    • 0
この回答へのお礼

俺がいなくても普通に生きていけそうだけど俺がいないと生きていけなさそうって矛盾してね?と思ってしまったのですが…あとなんか上から言われてるのかな?と

お礼日時:2023/05/08 02:19

もっと人生経験積みましょう!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

え、結局どういう意味なのでしょうか?

お礼日時:2023/05/08 02:22

最初の返事で、あなたにどう説明しても理解できないと思います。

何故なら経験値がないから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

一応説明聞きたいです、お願いします…

お礼日時:2023/05/08 02:27

腐れた縁みたいなもんです。

私も妻より他の女性に興味あるけど、そんな思いだね。恋愛感情とは違う。先輩の言う可愛いとは違います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

付き合ってないですし、出会って1週間ちょっとの方なのですが…

お礼日時:2023/05/08 02:41

ははは!流石子供だね。

まともに回答した俺がやはりバカだった。笑
    • good
    • 0

付き合ってもいない男が言ったセリフ…。


女を落とすキメ台詞とでも思ってる、勘違い男なんじゃない…。
きつわー。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!