アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

猫に小判は現代的に言うと
猫に小銭ですか?
(ΦωΦ)

「猫に小判は現代的に言うと 猫に小銭ですか」の質問画像

A 回答 (11件中1~10件)

小判っていくらぐらいなのかなあ。


小銭以上はあるような感じ。
今なら「猫に万札」くらいかなあ。
    • good
    • 1

猫にコイン… (*ΦωΦ*)ニャー♪

    • good
    • 0

猫にクレジットカード

    • good
    • 1

小判と言えば今の価値なら一千万円単位でしょう。



猫に大金を持たせても無意味ということです。
    • good
    • 0

猫にスマホ

    • good
    • 0

猫に貯金箱


ババァにスマホ
「猫に小判は現代的に言うと 猫に小銭ですか」の回答画像7
    • good
    • 0

小銭ではなく万円札では?

    • good
    • 1

アホに深い哲学ですね‥‥役に立たない

    • good
    • 0

猫にPayPay

    • good
    • 0

お札では

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!