dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

質問に普通に答えたつもりが、お礼に、バーカと答え来ましたか、こんなもんなんですか。ある意味。疑問と答えの信頼性を疑います。

A 回答 (4件)

そうですね。


【こんなもんです。】

確かに、このサイト、
一部で、常識のない人もいるようですので、
そういう質問者については、【ブロック】して自ら自分の視界から排除するようにするしかないんですよ。

まあ、そのうち、そういう奴をどんどん排除することで、自分としてはなかなかいいサイト環境になっていくんですよね。

ちなみに、ブロックの上限は3,000人のようですから、めげずに排除に励みましょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/05/10 20:20

此処は質問者の思う事のみが正解になるだけの遊びサイトなので そうなる・・



何れは 誰も回答しなくなり こんなサイトは無くなるので 別にイイのでは?
    • good
    • 0

都合の悪い人を排除(ブラックリスト)できますからね。


お礼に何を書くのも自由(消されなきゃ)です。

>質問に普通に答えた
バーカも、普通にお礼した、のかもしれませんね。
あなたの「普通」が通用する、共通認識であるわけでは
ないですからね。

自分だけはまとも?なんて感覚で
こんなところに来てたら、そりゃそうなりますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

勉強になりました。ありがとうございます。適切に使います。

お礼日時:2023/05/10 20:21

このサイトは、真面目な方4割


あとは適当な人か意地悪な人ばかりです
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。少し気がすーとしました。そう思って使います。

お礼日時:2023/05/10 19:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!