アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

子どもの頃や、若い頃の過ちはありますか、
学校をサボるとか、帰り道にゲーセンに寄るとか。
塾をサボるとか皆様あるでしょうか。

万引きをしたとか、異性の私物を盗むとか、友人のお金を盗むような窃盗行為、いじめなどは
援助交際とか、教師や友人への暴行とか、喫煙とか。

昔はワルだったとか、ヤンチャという言葉を使う人がいますがそうした過去がある人も少なくないのでしょうか。
皆様の周り、記憶にそうした人がいた事はありますか

追記
学校や職場などでの窃盗、盗撮とかそれこそ、現代
はスマホの普及で闇バイトとかもありますが多かれ少なかれ今も昔もなのでしょう

A 回答 (4件)

大分悪さしました。

今は心を入れ替えました。
    • good
    • 1

中学、高校で、集団暴行ぐらいは普通にあるようです。


加害者が自慢気に話していましたし、被害者とされる人の感じからも事実だろうと思います。少なくとも3件は確信を持っています。
    • good
    • 0

全くないと言える人は神様でしょうね。


人ならば、皆無の人は居ないと思う。
ただ、中身を答えるべきかとなると、書く方は困る。
後ろめたい人は今後はしないように肝に銘じて生きてください。
    • good
    • 1

ヤリバナシしてますよ!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています