アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

引越し郵便物について。
二年前に住んでいた家の住所の郵便物を
現在の住所に変更していないのですが、今更やっても意味ないですか?

A 回答 (4件)

多少は意味ありますよ。

    • good
    • 0

転居届け(前住所→現在住所)を出していないと、住所不定になり郵便物は、差出人に返却されています。

よって郵便物はありません。
    • good
    • 1

はい

    • good
    • 0

二年前に住んでいた家に今でもあなた宛ての郵便物が届くなら意味はあると思います。


変更届を出して旧住所で発送している相手には住所が変わったことを伝えて今後は現住所に送ってもらうようにしていくとよいと思います。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!