プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

月見牛丼。
美味しそうですか?

「月見牛丼。 美味しそうですか?」の質問画像

A 回答 (5件)

牛肉と卵を抜けば美味しそうです。

    • good
    • 0

正直写真は「美味しそう!」という感じはしないのですが


きっと美味しいのでしょうね・・
卵の黄身の中身が見えるといいかも・・
アイコンが変わりましたね・・
次回作に期待・・
    • good
    • 0

月見???


雲に隠れた月ですかね。
昔のワンコ飯かニャンコ飯みたいだ。
    • good
    • 0

黄身がとろけ気味なら私は好きですね。

    • good
    • 1

おっ、これは美味そうです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!