プロが教えるわが家の防犯対策術!

普通の女の条件を教えて

「普通の女の条件を教えて」の質問画像

A 回答 (3件)

面白い質問ですね。


こういう条件をだしてくる女自身はどうなんだってことですね。

容姿 そこそこ  本当に可愛いかったら、婚活にきていない もしくは、ハイスペック狙いでガツガツくるか。
年収 200〜500万
パートやバイト、契約社員、派遣社員であることも多し。
身長 いろいろ  背の低い女ほど高身長の男を求め、それ以外は自分より背の高い人を求める。
昔と違って、一人っ子率高い せいぜい二人くらい なので、自身が長女の可能性高い。
百歩譲って長男でもいいけど、嫁入りはしないからね。
婿入りしなくてもいいけど、マスオさんになって。
恋愛経験 ある人はあるけど、ない人はまったくない。
学校には普通にいったし、仕事もしている。
これが、今どきの普通の女。


婚活にきている女で、身の程を知っている人は、自分に釣り合った男を見つけて、さっさと結婚していきますが、そうはできない人の方が圧倒的に多いです。
    • good
    • 2

目があって


鼻があって
口があって
おっぱいがあって
ま○こがあって

身長168㎝、体重48kg

が良いです。
    • good
    • 0

人によって「普通」は異なるので、普通なんて存在しません。


あなたにとっての普通が他人にとっての異常かもしれませんので。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!