プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

わかりにくいけどわかりやすいものってなーんだ?

質問者からの補足コメント

  • ここでは着物を脱いでください♡

    「わかりにくいけどわかりやすいものってなー」の補足画像1
      補足日時:2023/05/13 17:46

A 回答 (5件)

「わかりにくいけどわかりやすいものってなー」の回答画像1
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私は
ここではきものをぬいでください
が好きです。

お礼日時:2023/05/13 17:45

人間。



生きるということ。

郷里の親へのLINE。
「金おくれた飲む」
    • good
    • 0
この回答へのお礼

デジタルなものは変換ミスはよくあります。
わかっていても間違えてうっかりそのまま送っちゃいます。

お礼日時:2023/05/14 12:09

女性。




言動に法則性、規則性が無いので
極めてわかりにくい。

しかし、婚活となると
男の収入で決めるなど、極めてわかりやすい。
    • good
    • 0

この質問。

    • good
    • 0

はははははは、ははのはははははははとわらった

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!