アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今度、母親を東京見物に連れて行こうと思っているのですが、東京大学の学食は一般の人が利用しても良いのでしょうか?

A 回答 (4件)

通常で有れば 学生さんと一緒で有れば利用は可能です <ー制限が有る時もあります



コロナ流行に伴い色々制限も有ったようですけど今では緩和されているのかな?
その辺までは確認してませんけど
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答有難うございます。

お礼日時:2023/05/14 00:18

確実に使えるのは、東大病院のレストランやカフェ。


https://www.h.u-tokyo.ac.jp/patient/shop/
    • good
    • 0

東大の学食は一般人でも利用可能ですよ。


どこのキャンパスでも学食利用者であればOKです。私は本郷キャンパスの学食を使ったことあります。
ただし、リンク先にも書かれてある通り、お昼の時間帯は職員や学生さんたちで混むので、この時間帯はさけてあげることが良いマナーだと思います。
お母様の思い出になるといいですね。
https://www.utcoop.or.jp/service/cafeteria/
    • good
    • 1

不思議なのは 此処の質問者って 疑問が生じたら 検索せずに すぐに此処・・・



質問が したいだけなのか?

「東京大学の学食は一般の人が利用しても良いのでしょうか?」と検索すれば解決するのに・・
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!