プロが教えるわが家の防犯対策術!

教えてGOO!!って有名ですか?職場の人に聞いても分かって貰えますか?話題になりますかね?

A 回答 (3件)

有名くないですわ。


変質者、特に左巻きが群れ集う
パラノイアワールドですわ。
一週間、常連の投稿をチェック
すれば猫でも分かりますわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0

NTTを使ってる人は知ってるんじゃないですか?

    • good
    • 0

Yahoo知恵袋の方が有名ですね、これを使う前に教えてGOOを知っているか親に聞いたりしましたが、知らないと言われました

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!