プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

生まれる年月を間違えてしまったため死にたい!
と思っている人はどれくらいいるのでしょうか?




私の場合は昭和40年代、50年代に生まれていたらもう死んでいたかもしれません。
あと、10年遅く生まれていれば、10代でYouTuberになれたかも(若者連中にバカにされるのが悔しくて)•••

スマホやSNSなどがない人生はイヤです。

A 回答 (7件)

どの時代に生まれても


死にたくなるでしょうね
    • good
    • 2

なんかバカみたいな質問に感じる。



早く生まれても遅く生まれても それは貴方じゃない 別人だ。
この世界はいつも 今のカードで戦うのがルール。
なのに気に入らないからと 「このカード捨てたい」と言ってる奴は ただの臆病者だ。

例えブタでもハッタリで勝つくらいでなければ 世の中どんなカードを持っていたとしても 生き残れはしない。
餌にされるだけだ。
    • good
    • 1

そもそも輪廻転生も呪縛霊も、天国も地獄も一切存在せず、逝くと、確実にあらゆる苦しみも、楽しみもあらゆるものが完全に消えます、


どんな死に方(例え身勝手な自殺や、大量殺人を冒しての死刑であっても)
死んだら平等に、肉体だけで無く、心とされる(魂や精神)は瞬時に消えてしまい、意識の無い、永遠の完全な無が待っているだけで、完全に終わりで、死後に苦しむ心配は一切ありません、さらに詳しくはこちらの知恵ノートを御覧頂ければ幸いです ⇒http://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n260621
もちろん、最近大流行りの異世界転生もののアニメように、死後に異世界転生して素晴らしい、来世が待っている可能性も完全に0%なので、現在はどんなに辛くても、どうか一度限りと決まっている、今(人生)をより良く生きる事に、もっと執着すべきです。
    • good
    • 0

生まれる時には、そんな事も全部解って


転生してきていますよ・・・

天国での考え方と
今の貴方とでは雲泥の差があります。
    • good
    • 0

> 生まれる年月を間違えて…と思っている人は


誰もそんなことは思ってはいないと思います。

> スマホやSNSなどがない人生はイヤです。
今の社会や文明を幸せだと思うのは、
その時代に生きる人に共通なことです。

> 昭和40年代、50年代に生まれていたら
バブルの社会を経験できましたよ!

未来の事(社会や文明がどうなっているるのか)は、
誰にも分かりません。
過去に生まれ変わろうとしても、
知識や文明機器は持ってはいけないのです。
    • good
    • 1

産まれるのが早すぎたという人はいます。


産まれるのが遅すぎたという人もいます。

それが原因で死にたいという人は多くはないでしょう。

多くの人は現実を受け入れて生きていきます。
    • good
    • 1

あなたの抱える問題は、生まれた年月のせいじゃないと思います。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!