プロが教えるわが家の防犯対策術!

不味い料理を我慢して食べる方法を教えて下さい!調味料は使わない場合です!

A 回答 (5件)

作った人の前で食べるなら、笑顔でご飯と交互に急いで食べる。

飲み物がプラス出来るならコーヒー牛乳とかかな?

または、明日丸一日何も食べられないから食べとかなきゃ!と妄想しながら食べる。実際にそうする。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございました

お礼日時:2023/05/21 15:57

そりゃ、できるだけきざんで、煮込むとか、


味が濃い料理に入れ込むとかですね。

カレーとか、豚汁とかに入れたら?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございました

お礼日時:2023/05/20 23:35

素材を一つ一つ口の中で取り出して見てください。

その後飲み込みましょう
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました

お礼日時:2023/05/20 22:02

お高くそまった店なら


金の為我慢して食うしかないです。
コースで長い時間かけて不味いモノ食わされますからね。
アペリティフか食前酒、若しくは
強い酒で味覚麻痺させる、、
とか
あります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございました

お礼日時:2023/05/20 22:02

調味料が使えないなら我慢して食べるしかないです。


ただし、その時に息を吸わないようにしましょう。
料理の臭いが鼻に入ったらそれだけで不味くなります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございました

お礼日時:2023/05/20 22:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!