プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

写真の赤丸あたりが数日前からひねると痛いです。
何かした覚えはないのですが、普通にしてても痛みはなくひねったら痛くて寝違えたような感じの痛みです。。

なぜでしょうか、、泣

「写真の赤丸あたりが数日前からひねると痛い」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 赤丸も肩甲骨の方ではなく腰に近い所の上の筋でしょうか、、
    そこが痛い気がします

      補足日時:2023/05/22 15:05

A 回答 (5件)

あのさ、日本国では医師以外が医業をする行為は“医師法第17条”に違反する立派な犯罪行為だから。


そんな事すら知らない無知が何「回答しないで」とか書いているのかな?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。気をつけます。

お礼日時:2023/05/22 15:38

は?何故?


そっちが人を犯罪者に仕立て上げようとしておいて何を書いているのかな?(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何の話ですか?犯罪者とか何の話かわかりません。

お礼日時:2023/05/22 15:32

は?何故?


そっちが人を犯罪者に仕立て上げようとしておいて何を書いているのかな?(笑)
    • good
    • 0

そんなの分かる訳無いから(笑)


何でお前みたいに回答者を犯罪者に仕立て上げる質問者が後を絶たないのか謎過ぎる。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答しないでください。

お礼日時:2023/05/22 15:28

軟骨剥がれて痛みが出ているのかも

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!