プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

って今の若い子でも通用しますか?

A 回答 (8件)

七転八倒八面六臂よりは……。

    • good
    • 1

若い女に聞いたら、エロいといわれました。

真ん中の足と勘違いしてるんでしょうか?通用しませんね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

(;・∀・)
そりゃその子の知識不足や。
なんでも下ネタに捉えるとか(笑)

お礼日時:2023/05/22 19:22

一歩前進二歩後退よりは……。

    • good
    • 1

見猿聞か猿言わ猿


通用する人しない人別れそうですね。
    • good
    • 0

はい。



ヨシオ
ワルオ
フツオ
より通じますッ!
イモ欽トリオね。
    • good
    • 1

通じるんじゃないですかね


何かこう感覚的に
    • good
    • 0

通用とは?


言葉の意味?
行動?
    • good
    • 0

忍たま見て育っているので通用します

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!