プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

9ヶ月になる息子がいます。
親子3人でディズニーランドまたはディズニーシーへ行くつもりですが、このようなメンバー構成で楽しめる攻略法を教えてください。よろしくお願いいたします。

A 回答 (2件)

TDLでは、ファンタジーランドとトゥーンタウンがお勧めです。

ファンタジーランドでは、イッツアスモールワールド・ミッキーマウスレビューが小さいお子さんでも楽しめます。トゥーンタウンは、かわいい車やいろいろな仕掛けがあっていいですよ。
カントリーベアシアターもいいですが、席の右側に座ると頭の上で3頭のシカがおしゃべりするので、恐がるかもしれません。家の娘も1才3ヶ月の時に行って、おお泣きでした。(泣いても外の通路に出してくれてまた戻ってこられます)。
乗り物が好きならウエスタンリバー鉄道、ジャングルクルーズもいいです。こちらは最後の方で暗闇に入ったりします。我が家の子は暗いところが駄目なので大変でした。
パレードは見せてあげたいですね。きっと喜びますよ。
ワールドバザールにはベビーセンターがあって、赤ちゃんの食事、おむつの交換、授乳などに便利です。
攻略法にはなっていませんが、参考にしていただければ・
と思い回答しました。
    • 0

こんばんは。

先月TDSに行ってきました。
パーク内は坂や階段が多く、移動に苦労なさるかと思います。
全体的に大人向けに作られているのですが、「マーメイドラグーン」はお子様向けだと思います。
ほとんどが屋内の施設になりますので、お天気を気にすることなく遊べると思います。
並ばずゆっくりお食事をされたいのであれば、事前に予約ができるレストランが5つありますので、
開園後まずレストランの予約をなさることをお勧めいたします。

TDSも素敵なところですので、楽しんできてくださいね。
    • 0