プロが教えるわが家の防犯対策術!

夜勤手当6500円というのは夜勤を1回する毎に給与が6500円プラスされるという解釈であっていますか?
例:月3回した場合、19500円プラス

A 回答 (4件)

それを言った、書いたひとに聞けよ


6500円/日
6500円/時
6500円/月
6500円/年
こういうパターンがあるってことを働くことができる年齢なのにわからないわけ?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
現在確認中ですが、日中じゃないと返答がこないので気になってこちらの方でどうなのか質問させていただいた所存です。

お礼日時:2023/05/22 23:52

会社に確認しなきゃ分からないです。


普通に考えるなら、質問のように1回6,500円ですが。

いやいや、夜勤のあった月は1か月分の賃金に6,500円プラスされるのだ。
本来支払いされる深夜勤務手当も含めて6,500円だ。
とかって事があっても不思議はない。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/05/22 23:49

給与規程によるもの。

1回ごともあれば1時間ごとのケースもあります。
https://www.yayoi-kk.co.jp/kyuyo/kyuyokeisan-yak …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/05/22 23:49

本来の給与が時給計算だったりするならそうだろうけど、


月給制だったりすれば、月の手当てが6500円、って可能性もある。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/05/22 23:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!