アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

忘れられない「得したこと」を教えてください!笑。

A 回答 (3件)

だいぶ前の話、友達6人で居酒屋で飲み食いしてました。


年配の2人方と意気投合して楽しく飲み食いしていたのですが、
この2人は経営者だそう。
この2人が先に席を立ち帰った。
私たちも帰ろうとお会計をしようとしたろころ、
料金はいいですよ。先ほどの方が払っていきました!
話を聞くとここの居酒屋のオーナーだそうです。
とても得した気分でした!
その後も、その居酒屋しょっちゅう使ってまして、
ときどきその運がいいとオーナーさんにいまでも会う事があります☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うわあ、出た!
先に払ってくれてるカッコイイ話し、笑
いい話しですねー、ありがとうございました♪

お礼日時:2023/05/23 09:12

数年前、予算内で横浜市内で泊まれるホテルを探していて、ちょうど予算的に良いホテルを見つけ、数ヶ月前から予約しました。

当日行くと、ホテル側のミスでダブルブッキングしたとのことで…
そのお詫びで上層階に案内されました。

その部屋から富士山が観えて、部屋もスイートルーム?と思うくらい広々としていましたね。
靴やコートを脱ぐスペースだけでも1部屋できますから。
後に気づいたのですが、そこは高級ホテルだったらしく、当時は私の加入するジムで割安で泊まれましたので気づきも遅かったです。
今では、二度と泊まれないホテルになってしまいましたね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

持ってますね!
私は靴を脱ぐスペースで生活してるんじゃないかな、笑。ありがとうございました❗️

お礼日時:2023/05/23 10:55

小5の夏


近所の人たちと海水浴に行った時
同級生の女子と更衣室が一緒になり
膨らみかけた生乳をチラ見出来たこと
こっちのも大きくなってちょっと焦りましたが
    • good
    • 0
この回答へのお礼

小5だから許されるヤツやー、笑!
ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2023/05/23 10:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!