プロが教えるわが家の防犯対策術!

ポケモンカードに何時間と並んだりする人達が滑稽に思えてしまいます。
ニートですか?皆が皆有給とったりそんな不労所得じゃあるまい
バイトを雇うならまだしも
皆さんはどう思いますか?
大の大人が紙切れ如きで恥ずかしい、、
しかも金額も対して夢がないですし
子供にも正論をぶつけられ
相場に踊らされ笑

恥ずかしいとかはないのでしょうか。

直近だとブイズプロモ?でカオスな状況になってましたが、

いい大人がここまで素直に欲を出されると、1周回って可愛いとすら思えてきます。
餌に群がる鯉?動物園?子供も居ただろうに、そんな姿を子供に見せるなんて本当に恥ずかしいと思いませんか?

ここのユーザーにもポケセンまで足を運んでその大勢の1匹になってた人、いるのではないでしょうか。

A 回答 (10件)

その通りです。


あんなもんを買うのに並んで、何時間も使える人間は
無職かニートかフリーターか非正規のうちのどれかです。
キモくてクサい社会の最底辺です。
まともな職に就いてる人間はやりませんしできません。
子供に恥ずかしいというより、そもそも彼等には子供がいませんから。笑
以上 参考になれば
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あの人達自体が大きな子供でしたね。。
そんな人達に子供がいるわけありませんでした笑

関わりたくない人種です

お礼日時:2023/06/04 18:28

まあそれだけ好きなことがあるってのは良いことだと思います。


ポケモンカードが人気というのも個人的にはうれしいし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

かといってあんなにごった返すのもどうかと思いますよ
エサに群がるコイでもスーパーのバーゲンセールのおばちゃんじゃないんですから
そんな人に参入してこないで欲しいです、ロクにポケモン知らないでしょうし

お礼日時:2023/06/02 17:15

貧しくなったなとは思うわ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり今の日本の景気も関係してるんですかね

お礼日時:2023/05/25 16:42

ポケモンカードに何時間と並んだりする人達が滑稽に思えてしまいます。


ニートですか?皆が皆有給とったりそんな不労所得じゃあるまい
バイトを雇うならまだしも
皆さんはどう思いますか?
 ↑
正直、知的レベルを疑います。
子供みたいです。



大の大人が紙切れ如きで恥ずかしい、、
しかも金額も対して夢がないですし
子供にも正論をぶつけられ
相場に踊らされ笑
恥ずかしいとかはないのでしょうか。
 ↑
無いんでしょうね。
脳内で自己完結しているのです。



直近だとブイズプロモ?でカオスな状況になってましたが、
いい大人がここまで素直に欲を出されると、
1周回って可愛いとすら思えてきます。
 ↑
ワタシは情けない、と思いますが。



餌に群がる鯉?動物園?子供も居ただろうに、
そんな姿を子供に見せるなんて本当に恥ずかしいと思いませんか?
 ↑
AVに出演するほどではない
と考えているのかも。



ここのユーザーにもポケセンまで足を運んでその
大勢の1匹になってた人、いるのではないでしょうか。
 ↑
結構多いと思います。
    • good
    • 0

そういう人たちをディスるために、あなたは有給とはいかずとも自分の時間を無駄にしているのだから。

彼らとやってることは同じでしょう?時間の無駄。通信料の無駄。
無駄なことをしていることに変わりないのだから。
    • good
    • 1

動物と化しているのはあなたも同じでは?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

なぜでしょうか
そんな群がるような事してませんし
転売ヤーか知りませんが、あの生き物達を擁護する要素ないですよ
適当なコメント辞めてくださいな

お礼日時:2023/05/24 21:19

転売屋が多いかと?並んで売れば利益が出るからだと思われます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

利益と言ってもそこまで割に合ってないと思います。
その人がそれでもいいならいいですが、最近メルカリとかも買いが渋くなってますからね。。

お礼日時:2023/05/24 19:04

他人の趣味に口出ししなくてもいいと思いますが。


その人にとっては、お金より時間より大事なモノだと思いますので。
主人がポケカなどにハマったら小遣いでやれ とは思いますけどね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうそう、わざわざ口出ししなくてもいいとは思いますが
あんなごった返して、子供ももしかしたらいたと思うと恥ずかしいなってなっちゃいますよね

小遣いの内とかだったらまだ目を瞑れますね

お礼日時:2023/05/24 19:05

唯の、馬鹿でしょう。



日本人も、堕落したものだ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ほんとです、
多分そこまで割に合ってないという事も気付いてないんでしょうね
本当に憐れです

お礼日時:2023/05/24 18:52

仕事してる人もいますよ。

私の医療事務正社員の友人もそうですし。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

その日の為に有給取って動物と科してる憐れな人もいるでしょうね。
そんな恥ずかしい人間にならないようにしないと

お礼日時:2023/05/24 18:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!