プロが教えるわが家の防犯対策術!

ポケカに何時間と並んだりする人達が滑稽に思えてしまいます。
ニートですか?皆が皆有給とったりそんな不労所得じゃあるまい
バイトを雇うならまだしも
皆さんはどう思いますか?

金額はトップレアさえでればそこそこの金額かもしれませんが、確率も高いわけでもなく大して夢ある訳でもないですし笑
開店前から並んだり、早朝のコンビニで仕事の人達もいるのに迷惑を考えず並んだり、骨折り損のくたびれ儲けですね

今作のナン○ャモSARもハードル上がってた分、可愛いのはまず大前提として上がってたハードルを超えるイラストではありませんでしたね
少なくとも20万を超えるイラスト価値はないと思います
それに見事に下がってますね、いずれは戻るかもしれませんが朝から並んだ情弱の方々、転売ヤーはお疲れ様でしたね。
行動力だけは評価してあげます

ポケカ如きで大の大人が並び、揉み合いになったり笑
それを観ながら飲むお酒は確かに美味しいですが実に情けないですよね

ああいう人達は宝くじでも買っている感覚なのでしょうか。
旧裏面からコレクションしていた身からすると、ポケモンを知ってる程度のにわかがポケカを求めて探し回るのは非常に滑稽です。
気安く参入しないで欲しいというか、勝手な意見ですが笑

そんなに頑張って探して買ってもそんな簡単に出ないから大丈夫、そんなに欲しけりゃシングル買いすればとも思います。

なんだかんだ言っても本人が楽しければいいと言う意見もあるかもしれませんが、ハズレだーっていってその辺に捨ててる人を見た時は有り得ないな、って思ってしまいましたね。

そんな人達よりどうせなら純粋なプレイヤーか子供の手に渡ってほしいものだと思いませんでしょうか?

A 回答 (2件)

ニートレベルの馬鹿だし、仕方がない。



youtuberが高いと聞きつけ高額で買い、転売できると知ったやつらがメルカリなどで売るために行列を作る。
徹夜であんなところに並ぶとか、みな貧しくなったなと思いましたまる
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そう!それなんですよ!
そんなに並んでも当たるどころか買えない確率もでてくるw
本末転倒、全く割に合ってないですよね。

皆お花畑すぎるんですよね

お礼日時:2023/04/19 12:37

ニートを侮辱するような表現やめた方が良いですよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!