アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ニジューに1人だけブスいないか?
なんか出っ歯なやつ
あれは何で選ばれたん?

質問者からの補足コメント

  • アイドルにブスはないだろ
    ブスでアイドルになろうとするのも凄いが

      補足日時:2022/01/18 17:25

A 回答 (3件)

グループ系のアイドルは80点超えの美人だらけにするよりも、60点くらいのちょっと危なっかしいくらいのルックスで固めたほうが伸びる。

    • good
    • 0

今の時代のアイドルなんて、


たいていブスだろ。www

昭和のアイドルと比べたら、なんじゃあれ?っての
ばっかり。
にじゅーはずいぶんましなほうだろ。

地下アイドルとか、48とか、
有象無象のとんでもないぶっさいくを
混ぜ込んでるのが当たり前の時代。www

ホント、ひっくいハードルのアイドルに
群がって喜んでる現代人って、
哀れ。
よっぽどモテない?んだろうね。www
かわいそ
    • good
    • 0

NiziUに詳しくないからメンバーの顔とか分からないけど、そんなこといちいち言う必要ある?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!