プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

5年前より、居心地わるくなってます!

A 回答 (3件)

吾輩もや、


低レベルの質問ばかり。
おべんちゃらを喜び
耳に痛い真実を嫌う
    • good
    • 0
この回答へのお礼

若い人が増えたからでしょうか、、

どう思いますか、とかばかりです

お礼日時:2023/12/30 17:47

今見たけど確かにグレードの所の人数は千人ですね


以前の三分の一
でも別に気にしてはいません
居心地が悪くなったという印象もありません
寧ろ人が少なくなったからその分馬鹿も少なくなった
    • good
    • 2

ちょっと不安ですね…


人がすごく減ってますし、グレードのところのユーザー数も多分3000人以上いたと思いますが、今は少しですよね…

色々厳しくなって、登録もハードルが高くなり、質問も削除されやすく、厳しくなったのかな…

あと多分、やめた人だけでなく、バンされたっぽい人もいますし…
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとう

津波弁護士消えてスッキリしましたが、
他の人まで辞めていきました、、

他のサイトからきたり、吹き溜まりの落ち葉みたいになりつつあります


多分Yahooみたいに規制強くしてますね

お礼日時:2023/12/30 03:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A