アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

何か面白い川柳考えて教えてください!

A 回答 (6件)

宿題か


自分で答え
探し出せ
    • good
    • 0

お題が無い


と答えにくい。
    • good
    • 1

朝立ちや 


ションベンまでの命かな

FOUL IN KEAR
COW WAS TO BE CAME
MISS NO OUT
    • good
    • 0

宿題かえ?


 もし宿題だったら学年を書くべし。
    • good
    • 0

ハードルを 上げたら大抵 怪我をする

    • good
    • 0

はげちんこ


ちくちくちんこ
はげちんこ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!