アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

内職について。1日1000-2000円稼ぎたいです。
時間は12:00から18:00までやります。
可能でしょうか?

またおすすめの内職はありますか?
よろしくお願いします!

A 回答 (5件)

市役所で作業説明があり、体験出来ます。


小さな町でも年間500以上種類のお仕事あります
どれくらい出来るか判断です。

ここ数年、中国に頼んでた仕事が日本国内へ
いま単価高い仕事もあり、取り合いなんですよね
    • good
    • 1

むづかしいですね。


内職は、ものによっては、1~2円くらいの商品もあるが、「量」が問題ですね。
1個1円としても1000個以上上げないといけないし、そうなると、運搬も頻繁になる。
普通は、数千個単位になると思う。

私は先月から始めたけど、こんな感じです。
「内職について。1日1000-2000円稼」の回答画像4
    • good
    • 0

妻が子どもが小さいときにしましたが、8時間で300円でしたよ。

私も手伝って。ペットフードのシール貼りでした。300円やるから辞めろと進言しましたね。
    • good
    • 0

12:00から18:00まで内職をやるより、片道1時間以内の場所でパート・バイトをした方がはるかにましです。

首都圏なら時給1000円くらいは固く、1日4000円稼げます。

パート・バイトなら働く人は労働者ですので、労働基準法がしっかり守ってくれますが、内職だと法的には個人事業主となり、法律の保護がありません。もちろん有給だってないです。

内職の賃金っていまだに銭単位が生きていて、労働者でもないのに搾取されます。
    • good
    • 0

12:00から18:00までできるなら内職よりバイトの方がいいですよ。


コンビニでも2000円より遥かに稼げます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!