dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

2ヶ月分バイト先から給料貰ってなくて、バイトやめたら払わないとか脅されたんですけど、立ち回りとしては労基に行くのが正しいのでしょうか。
労基に行くことはバイト先には伝えています。

A 回答 (3件)

2ヶ月分くらいなら金額的に


少額訴訟でしょうね
労基にいっても回りくどいだけです
    • good
    • 1

はい、労基で大丈夫です。

    • good
    • 2

今時そんなのあるんだ笑


一体どんなとこでバイトしてたの?
労基に行く時はしっかり証拠をそろえないとね!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!