プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

風俗勤務です。
彼氏もそのことはしってます。

借金返済のために働いてます。

今日仕事まえに彼と会って別れ際に苦しくなりました。

仕事も予約が入ってるので逃げるわけにも行きません。

普段はなかないのになぜだか自分でもわかりません。。

甘えられる相手だからですか?

A 回答 (1件)

自分はガルバなので


風俗とは全然違うと思いますが
彼氏が出来てから、仕事がすごく辛くなりました。

今までは、なんとも思ってなかったのに
彼氏が出来て以来、仕事やお客さんとのLINEが
苦痛になりました。

彼氏ができればそんなもんなのかも知れません。

副業でしてたので、いくら稼いだら辞めるって決めて今はもう辞めちゃいましたが。

回答になってなくてすみません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり他の異性と。。ってのはしんどいですよね。ありがとうございます。

お礼日時:2023/05/26 20:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!