プロが教えるわが家の防犯対策術!

母と明日出かける予定だったんですが、急用で猫の病院行かないといけなくなってしまって私がイライラして約束破るなって言ってしまいました
でその後母にこのクズがって言われたんですけどこれって100私が原因で悪いですか?
まあ流石に猫の病院はしょうがないことは分かってます、けど急に約束なくなったことに対してすごいイライラしてしまって笑
クズと言われて当然ですか?流石にこの暴言の吐き方ヒステリックじゃないですか?

A 回答 (3件)

どういう用事かわかりませんが、

急病?とかならやっぱり猫優先になるでしょうし・・
「クズ」って言うのもすごいですけど・・
質問者様はちょっと子供っぽいし
お母さまは物言いが乱暴ですね・・
    • 3
この回答へのお礼

急病というか、元々猫の体調が悪いのは5日前で私との用事断るならもっと前に断れたはずなのに前日になって断られるのが凄い嫌いなんです。
まあそうですね...どっちもどっちですね。

猫の病院は流石にしょうがないと知りつつも、イライラして約束破るなと、母親に文句を言う…。

あなたの暴言がなかったら、母はあなたのことクズって言わなかったんじゃない?

あなたが、「病院じゃ仕方ない、猫大丈夫かな…。お出掛けはまた今度にしよう」と気遣いみせてるのに『クズ』って言っていたわけじゃないしね。
    • 3
この回答へのお礼

でも猫の体調は5日前から悪くて、そうなるともっと前から断れたはずなのになぜ急に前日になって断るのかモヤモヤしてます。
確かに私がその一言言っていればこういうことにならなかったでしょうね。。
次から気を付けようと思います。

どっちもどっちです。

親が親なら子も子だなってやつです。
    • 3