プロが教えるわが家の防犯対策術!

マクドナルドについて!皆さんに質問します。マクドナルドについてどう思われますか?

A 回答 (3件)

とにかく不味い。

素材はゴミみたい。不健康。
その割に値段が不釣り合い。モスと大差ないどういうこと? モスに謝って欲しいくらい。

数十年前のマックは人気低迷なのかデフレ状態でしたが、あれで妥当だったと思います。
近年注目度が上がって値をつりあげたのかなと思うのですが、そういうところがアメリカ企業っぽくてゲスいです。日本の大企業なら許されないと思う。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

失礼です

お礼日時:2023/05/27 13:43

小さな子どもにせがまれでもしなければ行きませんね。

    • good
    • 0

ビッグマックが好きです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!