プロが教えるわが家の防犯対策術!

マクドナルド柏店で、高齢の男性客にどなった男性店員は、健常者ですか?障害者ですか?

A 回答 (3件)

職場では健常者として判定されています。


隠蔽していたみたいですけどね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

隠蔽していたという事は本当は障害者なのですか?

お礼日時:2024/05/10 21:40

あの方はマネージャーだそうですね…。


身体でっかかったね。

おじいさん固まっちゃってたよ(泣)
    • good
    • 0

あれが演技じゃないなら異常者です。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A