アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

スタバ初心者で 最近よく行くようになりました。

32歳です。
タンブラーを購入してお店で使いたいと思ってるんですが、

夏以外は ほぼホットのトールかグランデを飲みます。

夏はそのサイズのアイスやフラペチーノと飲みます。
フラペチーノの率は低いかもしれませんが。


この場合 お店で 入れてもらうのに最適なタンブラーの種類を教えて欲しいです。

今発売しているタンブラーのなかでこれが良さそうと言った種類、名前がありましたら教えて欲しいです。

A 回答 (3件)

グランデが470mlなので500mlはいるものを購入するといいと思います。


スタバで買わなくても大丈夫ですが、折角ですから人魚マークやロゴ入りの容器が欲しいですよね。
https://product.starbucks.co.jp/tumblermug/tumbl …
トップの青いタンブラーは新作です。
ストローがささっているのは冷たい飲み物用なので、初めて買うのでしたら暖かいものも冷たいものも飲めるタイプがいいと思います。
私はステンレスの保温できるタイプが好きです。(蓋付き)
下の方にある「リザーブ」ですが、全国に62店舗あるスタバの中でちょっといいコーヒーが飲めるお店です。
リザーブのカップやマグはかっこいいですよね。

実際にお店で見て選ぶのがいいと思うので足を運んでみてください。

スタバの物でなくてもいいのでしたら、スタンレーや象印のステンレスタンブラーがお勧めです。(蓋付き)
スタバとスタンレーのコラボ商品もあります。
上部が広くなっているもが洗いやすいですよ。

スタバのアプリ(無料)をいれると、タンブラーの新作情報も届きますし、「タンブラー部」にも入会できます。
是非、アプリは入れてくださいね。
モバイルオーダーで待ち時間なく受け取りも出来ます。
年始の福袋もアプリから抽選に応募します。
福袋には必ずタンブラーが入っていますよ。

長々と書いてしまいましたが、タンブラー選びの参考になれば幸いです。
    • good
    • 0

基本的に小さな物を選ばない限りトールサイズぐらいのタンブラーになり、安ければ中は金属、外は保温用プラスチックで高いのは二重構造金属の金属になるかと。



後は店に行き好きなデザインを選べば良いかと。
    • good
    • 0

タンブラーと決まっているのならあとはサイズですがだいたいトールかと。


また、お店によって在庫があるないは変わるのと柄も好みがありますので、
結局のところ、最寄りのお店に行って直接スタッフさんに聞いたほうが良いと思います。そちらのほうが楽しく選べると思いますので。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A