アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は心療内科に通院しています。
実家に住んでいるんですが家族といてもなんか誰に何か言われる訳でもないんですが常に誰かに監視されてるような気がしてか家の中でも思うように身動きがとれません。 外に出る家に帰るそういうのもなんか監視されてるような気がして動けません、、 これって先生に伝えるべきなんですかね、?伝えるとしたらどう伝えたらいいのか自分の言葉で上手く表せなくて、、

A 回答 (3件)

そのまま言えばいいです


何ならこの質問の画面を先生に見てもらうとか
    • good
    • 0

正確に伝えようと無理をせず、ご自身が感じているままを先生にお伝えください。

先生の質問にも素直に包み隠さず感じたことを伝えましょう。
    • good
    • 0

はい。

伝えるべきです。
上に書いたことをそのまま言いましょう。
通院してる人はほとんどうまく喋れていません。先生がうまく聞いてくれますよ。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!