プロが教えるわが家の防犯対策術!

会計士の彼で大手監査法人に勤めています。
好きは好きだけど少しナヨナヨしているところと、家が汚いのと(お風呂に毛のかたまりがマリモのようだった)ワキガのようなにおいがするような気がします、、
結婚しても自分が掃除すればいいし、、皆さんなら好きなら結婚しますか?
会計士で大手監査法人ならゆるせますか?

A 回答 (3件)

結婚したら彼が掃除洗濯食事の支度します。


家事は、分担です。
共働きが普通です。
男女平等ですから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

質問の回答になってないです

お礼日時:2023/05/29 13:20

ワキガでもハゲでも、貴女が一番結婚相手に求めるものが会計士っていう職業なら結婚すればいいじゃない。


悪いことではないわよ。
人それぞれ、なにが重要かちがうのよ。
会計士なんて、え?って思う医師の女性や弁護士の女性が沢山世の中にはいるのよ。
貴女はなにをされてるのかしら?
    • good
    • 1

会計士で大手監査法人ならゆるせますか?



貴方はなんの仕事してますか。
彼氏より立派な仕事で収入もあるのでしょう。
好きだ嫌いで、
成り立つほど
結婚生活あまくないです。
貴方の年齢わからないけど
    • good
    • 0
この回答へのお礼

好きだ嫌いだ、じゃなかったら、何が大事なんですか。
結婚何年目の前方ですか

お礼日時:2023/05/28 21:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!