dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

好きな人が別の部署にいる13歳年上男性(独身)なのですが、やばいですか?
私は20歳で、2年目社会人です。

バレンタインきっかけで2月くらいからよく話すようになりました。
天気のことや、私の仕事の忙しい具合の話、
私の靴・服装のことに気づいてくれたり
休みの日何してるのかーとか
まあまあプライベートなお金の話とか
その他話すようになりました。

私が年下すぎるから、意識されてないだろうし、脈なしだろうと感じています。

今後どうすればいいでしょうか?
今週か来週に昼休みにご飯行きたいですって言うつもりです!

A 回答 (2件)

それくらいの年齢差なら問題ないかと思います。

男性も30歳を超えると精神的に落ち着きますし 経済力もついてきますから 
私は良いと思います。逆に若い男性と30代の女性も同じ理由で良い組み合わせと思います。
 今後ですが 彼も 貴方飲む靴・服装のことに気づいてくれたり
ですから彼も貴方に好意を感じます。貴方は社会人2年目でその会社での経験も少ないのですから彼にいろいろと教えて欲しいと甘えてはどうでしょうか!また 若さとパワーは武器ですから!
    • 0

やばいですか?って言葉遣いはヤバいと思います。

相手が大人の男性なら止めましょう。
バカだと思われます。
やばいですか?じゃ、なにがどういう意味で聞いてるの分からないですから。

33のオッサンが二十歳の子に好かれたら嬉しいですよ。
多くの男は若い子好きですから。
それだけでかなりのアドバンテージになります。
若い女の子のピチピチのお肌が大好き!っておじさんは多いので大丈夫だと思いますのでアタックして下さい。
    • 0