アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

顔では笑って
心の中はファック・ユー

よくやってますか?

「顔では笑って 心の中はファック・ユー よ」の質問画像

A 回答 (7件)

殆どの人が、そうでしょうね


感情のままに生きてたら、喧嘩になるし、刺される
    • good
    • 0
この回答へのお礼

がんばります

そりゃそうだ

お礼日時:2023/05/31 06:19

ええもうしょっちゅうでございまーす!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

そうでこざいま〜す!

お礼日時:2023/05/31 06:19

ファック・ユーなんて思ったことは一度もありません。





「こんちくしょう!」です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

がんばります

あらまあ

お礼日時:2023/05/31 06:19

常に。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

がんばります

やはり

お礼日時:2023/05/31 06:18

それは当然あります!



こちらからの嫌悪感は表情で分かる人は分かると思いますが、そういう相手ほど気づかないものですよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

がんばります

ですよね〜

お礼日時:2023/05/31 06:18

そりゃな、普通に受け答えして心の中では嫌っている奴はいる

    • good
    • 0
この回答へのお礼

がんばります

みんなそうなのね

お礼日時:2023/05/31 06:18

やりたいんですが、


直ぐに顔に出ます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

がんばります

それわかる〜

お礼日時:2023/05/31 06:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!