プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんばんわ。
携帯電話が古くなってきたので買い換えようと思っているので、お勧めの機種ありましたら教えてください。
今回重視する機能は

(1)音楽再生機能が付いている。音質がよいものがよいです。
(2)画面が綺麗。
(3)傷つき難く、長持ちする。

この3点です。今候補として考えているのがD901iなのですが、どなたかアドバイスお願いします。
(またD901iの欠点などありましたら教えてください。)

A 回答 (1件)

Dの欠点は動きが遅いことです。

これ以外は結構いいと思います。

音質は901シリーズです。700シリーズでは音質が下がります。
画面が綺麗なのは一般的にSH901iCと言われています。

ちなみに、カメラはDもSHの同じくらいいいです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!