プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

子供の頃から大人になっても兄弟仲悪い方いますか?
子供ができたら子供同士がいとこ関係になりますよね?関わっていますか?

A 回答 (4件)

成人近くまで仲悪いとそのまま合わないで、という流れは多いかも


そのまま親がなにかあるまで、関係持たないでいると、自然と同等や、争う気持ちがなくなってきている場合もあるかも
    • good
    • 0

うちは親同士(父と叔父達)は仲いいですけど、その子供(私といとこ達)は没交渉です。

連絡先も知らないです。
子供の頃に盆正月に会ったきりですね。

子供同士の関係とか気にせず、兄弟仲は思うようにやったほうがいいですよ。
あんまり関係ないです。
    • good
    • 0

兄とメッチャ気が合わん


お互い50代になっても変わらず
向こうに1人娘ありだがこっちにおらん
    • good
    • 0

関わってるし、兄弟仲は無茶苦茶悪いです。


盆、正月はどうしても集まる感じでしたから、極力親族全員で集まる時に同じ空間にいるぐらいで、ご飯食べて少し歓談したらそれぞれかかわらないようにしてました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!